TOP

風俗行ったら官能小説のような体験が!エロ風俗体験談まとめ

失敗談こそある意味風俗の教科書

自分にとっての風俗の教科書は失敗談ですね!成功体験談も面白いんですけど、ただどっちが参考になるかって言ったら成功談よりも失敗談ですよ。だって失敗した話を知っておいた方が、なんで失敗するのかを知れるじゃないですか。失敗した理由を知っておけば、それをしなければ失敗しないって事が分かりますからね。それに風俗の成功談って運の要素が絡んでいるケースも多いですから。やってきた女の子が美女だったって話なんて、自分でどうやって努力すれば良いのかって話じゃないですか(笑)さすがにそれは参考にならないっていうか、読んでて楽しい気持ちにはなりますけど、じゃあそれを真似して自分も良い思いをしようって思っても難しいですからね。だから参考にするのは失敗談の方です。失敗談を読めば、失敗する方法を学べるので、読めば読むほど「しちゃいけない事」を知れますからね。あとは冷静にそれを思い出して、女の子の前でやらないよう心掛けるんです。

浅草で最高に楽しい風俗

今月は自分の中では仕事は上手くいっており、ストレスなんかはほとんどない状態でした。実際に全くイライラすることなんてありませんでしたし、休みの日もしっかりと気分転換が出来ていましたね。その気分転換の方法は皆さんにお勧めできます。何かと言うと単純で、近所の浅草までチャリンコで行って風俗嬢に抜いてもらうんです。えっと思うかもしれませんが、これが本当にすっきりできますよ。自分は今回はイメクラを使いましたがかなり楽しめました。今回はナースにしっかりと抜いてもらいたいと思ったのでこちらもそれっぽい格好をしてもらい、楽しく過ごさせてもらいました。風俗嬢はというと実際に会ってからは女の子がどストライクでしたのでテンションがかなり上がりルンルンしていましたが、とにかく色っぽいお姉さんがこちらをいやらしく攻めるのでギンギンに勃起することがよく起こりましたので大変でしたね。気持ちがいい状態がずっと続いてくると風俗では快感ってかなりの量が味わえるんですよね。

手軽に利用出来る風俗店でした

激戦区の浅草の風俗で最近急速に高い人気を得ている店があるらしいので、その日は浅草まで車を出して一体どんな感じなのかを確かめてみることにしました。いざ利用してみると予想以上に手頃な所で気軽にサービスを受けられるのが本当に良かったです。風俗の女性は中々可愛らしい感じで彼女の性的な行為を体験し続けていると次第にリビドーが解消されてくるし、以前よりも体全体が軽くなりましたので助かりました。お店でサービスを受ける前はどうも自分の体調があまり良くない感じでまるで肉体そのものが鉛になったみたいな感覚を覚えましたが、今ではそんな問題は全く起きていません。体全体がとても軽くなる感覚を覚えるのと同時に気分も爽快になりましたので、それが影響し始めたのか明るく前向きな気分になれたんです。これだけ良い効果を得ることが出来たにも関わらず利用料金はかなり安いのだから、こうまで色々な恩恵を受けられて良いのかなって疑問を覚えました。お店側はこれくらい良いサービスを提供しなきゃ生き残れないのだなって思うと、真剣さが分かります。

エッチな風俗嬢にアナルを犯された

最近、アナルでオナニーをしていたため、お尻が一番感じるようになった。そのため、性感ヘルスに行って風俗嬢にもっとアナルを開発されたい。受付で風俗嬢と合流すると一緒に部屋に入った。部屋にはたくさんのおもちゃが用意されていて、ボクはすぐに目隠しをして四つん這いになった。アナルにたっぷりローションを塗られて、始めは指を入れられたがすぐに入ってしまったため、「変態」とかなり罵倒された。罵倒されるとさらに興奮してしまってアナルがひくひく指を飲み込んでいった。彼女は、太めのバイブをアナルに入れて何度も出し入れを繰り返した。次第に気持ちよくなってきたので激しく喘いでいると、いきなり目隠しを外された。そして、彼女はペニスバンドをつけてボクのアナルに入れてきた。何度も彼女に突かれると、少しずつ精子がペニスから垂れてきた。今までこんなに感じたことがなく、ここまで気持ちがいいプレイは初めてだ。何度も突かれているうちに腰が砕けてしまって、そのまま射精していた。女性に犯されるなんて、もう興奮以外の何物でもない。ぜひ次もよろしくお願いします。